2024年01月22日

1月24日水曜日営業日です。


ここんとこ暖かい日が続いてましたが

明日から寒くなりそうですね~icon11

1月24日

エレファント商店水曜日営業日です。



1月24日水曜日営業日です。


写真の、よろしゅう猫ちゃん、座禅ネコ、狛犬ちゃん

可愛い子たちです ねこねこねこいぬ


水曜日は雪かもしれません。

沢山積もったら休業させて頂きますね~

山の上なので来られる方も危ないのでiconN04iconN04


1月24日水曜日営業日です。


緑色の象ちゃん可愛いのですicon06

はなさく生命のノベルティ

ブーブーはんなちゃんiconN10


1月24日水曜日営業日です。



後姿が、これまた可愛いicon06




山中町は一般車通行禁止の

道路標識が出ておりますが

通り抜けが禁止となっております。

町に用事がある方は通行OKです。

京阪バスも通っておりますので

お気軽にお越し下さいませ kao05




週に一度の水曜日開店となっております。

AM 11:00~ PM17:00



オークション出品しております。


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/elefhantmama7















Posted by エレファント象店 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。