2024年01月29日

ペコちゃん七福神湯呑み


エレファント商店、1月31日営業日ですkao05

1月も、もう終わりですね〜

元旦から悲しい事ばかりで大変な1年の始まりですが

良い年になりますようにiconN04と願いを込めて

ペコちゃんの七福神湯呑みicon06

ご利益ありますようにkao05


ペコちゃん七福神湯呑み



店内のディスプレイ少し変えましたiconN07

相変わらずゴチャゴチャしてますが・・・kao08



ペコちゃん七福神湯呑み




山中町は一般車通行禁止の

道路標識が出ておりますが

通り抜けが禁止となっております。

町に用事がある方は通行OKです。

京阪バスも通っておりますので

お気軽にお越し下さいませ kao05




週に一度の水曜日開店となっております。

AM 11:00~ PM17:00



オークション出品しております。


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/elefhantmama7











同じカテゴリー(骨董、手作り、リサイクル)の記事画像
手作りブレスレット
古材リメイク 座椅子
チャイハネのプレカカーデ
着物リメイク服
べっぴんさんのオルゴール♪
サトちゃん
同じカテゴリー(骨董、手作り、リサイクル)の記事
 手作りブレスレット (2023-05-15 23:29)
 古材リメイク 座椅子 (2023-05-08 23:26)
 チャイハネのプレカカーデ (2023-03-20 20:37)
 着物リメイク服 (2023-03-13 22:34)
 べっぴんさんのオルゴール♪ (2023-02-27 22:22)
 サトちゃん (2023-02-21 22:07)

Posted by エレファント象店 at 22:46│Comments(0)骨董、手作り、リサイクル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。